Soul therapistのMIHOです🌈


 

 

最近、本当に増えているW不倫。

 

保育園の保護者内でも繰り広げられているというから驚きます。

 

 

 

そもそも最近女性の不倫が増えているんですね。

年齢的に恋愛対象となる男性が既婚者であることが多いということが一番の理由かなとも思いますが、

夫婦関係が悪く、特にセックスレスで浮気に走る女性が増えています。

 

独身男性と不倫してしまうと、

相手にハマられてしまった時に離婚を迫られると困るから、

わざわざ既婚男性を狙う女性も実は結構いるんです。

 

 

中には夫公認で不倫相手を探している女性もいますポーン

 

 

 

一昔前は、不倫は男がするものだと思われていましたが、

今や妻も普通に割り切り不倫をする時代です。

 

 

 

 

 

ところがどっこい、

どんな時代になろうが夫に不倫された妻や、

妻に不倫された夫はたまったもんじゃありません。

 

 

傾向的に、

妻側は復縁を望むことが多いですが、

夫側は不貞を知ればほとんど離婚します。

 

 

 

 

 

そしてW不倫の傾向としてもう一つは、

妻側も夫側もいるせいか、バレる率も高いんですね。

 

 

 

基本女性は隠すのが上手いのですが、

めちゃくちゃ鈍感な旦那は気づかない上に言われても信用しないまでありますが、

最近の夫たちは勘が鋭くなっているのか、

妻をよくみているのか、気づく人も多い気がします。

 

 

 

そしてこのW不倫、女性の割り切り不倫も増えてはいますが

とは言ってもやっぱり不倫相手に沼っていく妻たちが多いのも事実。

 

 

 

そこで今回は、不倫相手に沼ってしまった妻の本当にあった怖い話。

 

 

これは、夫側にもぜひ見てもらい気をつけていただきたい話です。

 

 

 

 

 

 

 

とある夫婦が引っ越しをした先のマンションに、

ご主人の知り合いの妹さん夫婦がたまたま住んでいました。

 

 

 

知り合いの妹さん夫婦はその夫婦よりも歳はだいぶ若かったですが

お互いに子供がいたので、食事をしたりと家族ぐるみの付き合いが始まったそうです。

 

 

ちなみに夫婦の中は良好。

引っ越しを機にセックスレス気味だったのも解消したそうです。

 

 

その理由の一つに、引っ越し先があまりよく知らない地だったのもあり、

夫の仕事などの付き合いが減ったため、夫婦の時間が増えたそうです。

 

 

3ヶ月ほど夫婦生活も良好で、

特に妻は喜んでいた矢先のこと。

 

 

徐々に夫の外出が増えていったそうです。

 

でもまぁ、仕事の付き合いだというし近くに特に親密になるような相手もいないだろうしと

しばらくは全く何も疑いはなく。

 

 

ところが、だんだん毎日のように

朝からジョギングに行くと言って朝出ていってお昼頃まで帰ってこなくなったそう。

 

 

朝ごはんも食べずに起きてすぐ出ていき、

ジョギングに行くというのにシャワーまで浴びていく夫を

流石に疑い始めた妻。

 

だけど、ジョギングで行ける距離に浮気相手がいるとも思えなく謎が深まるばかり。

 

 

 

そんなある日、帰ってきた夫が近くにきた時にある香りが一瞬したことを妻は逃さなかった。

 

 

 

その香りは柔軟剤の匂いでした。

 

 

 

しかもよく嗅ぐ特徴的な香り。

 

 

 

同じマンションに住む、知り合いの妹さん夫婦の家の柔軟剤の香りだったのです。

 

 

 

最初は気のせいかなと思ったけど、

どこかに何か引っ掛かる。

 

 

絶対に何もない相手と思うけど、どうしても引っかかるわけです。

 

 

その奥さんは夫よりも18歳位は年下。

 

しかも子供も仲良くしているし、何よりも妻同士が仲が良い。

 

 

でも、その想いは裏切られ

次々に確信に変わるものが現れていきました。

 

 

 

どうやら夫は、最初は暇つぶしの遊びだったようです。

 

相手の奥さんは実は夫に不満だらけで、まだ若いから遊びにも行きたくて

そんな時に知らない地に引っ越してきて、ちょうどつまらなくなってきた夫と話が合ってしまった。

 

 

それから、最初はゴミ出しでたまたま会ってマンションのロビーで少し話す程度から、

それが楽しくなってきて毎日、約束しているかのように合わせてお互いにロビーにいく日々になり

ロビーだと目立つから、車でドライブをするようになり

そこから男女の仲になっていった。

 

 

 

夫が朝方に帰ってくる日々に流石におかしいと確信に変わる妻。

 

相手の家庭は?

 

相手の夫は何も気づかないのか?

 

小さい子供もいる。

夜中に目が覚めたらどうすんの?

 

 

 

 

そう、気づかれないように対策をしていたのです。

 

 

しかも巧妙に。

 

 

 

子供は多分、寝ちゃえば朝まで起きない子だったのかも。

 

でもね、、、子供は何が起きるかわからないのに真顔

 

 

 

 

 

 

 

相手の夫は、眠らされていたのです。

 

睡眠薬で。

 

 

しかもちょっと大量。

絶対に起きないように。

 

 

 

 

相手の旦那さんは朝早くに車で出勤する。

実際に、フラフラしていてやばかったそうだけどまさか睡眠薬を飲まされていたなんて気づかなかったそうな。

 

 

しかも不倫相手は、どのくらい飲ませれば朝まで起きないかを

自分で実際に飲んでみて実験済みだったみたい。

 

そしてその睡眠薬は、実家の家族が処方されているものをもらってきていたとか。

 

 

 

 

 

夫は自分と夜会うために、不倫相手は夫を眠らせてきていることを知っていて

のちに不倫がバレて妻に問いただされた時に夫は言っていたそう。

 

万が一相手の旦那が事故って何かあった時にやばいなって思っていたって。

 

 

でも、それでもやめられなかった。

快楽が勝つ。

 

 

 

やばいってわかっていても、快楽が勝ってしまう。

 

それが不倫脳。

 

 

 

でもね、ここですごく思ったのは

やっぱり男は遊びなんだなって。

 

 

そして女は本気になってしまう。

 

 

 

もしかしたら、犯罪になりかねないことまでも

気づかせないほど、いや、気づいていても封じ込めてしまうほど

女は本気になってしまう。

 

子供さえも忘れて。

 

 

 

結局、男の方が冷静なのかも知れない。

 

女は、時に冷静さを失う。

 

 

 

不倫した男が冷静さを失うのは、妻にバレた時。

 

 

バレなかったらこのまま行けるところまで快楽を楽しもうと思っているだけ。

 

 

だけど、妻にバレてしまったら一気にどん底に突き落とされる。

 

 

そして不倫相手はすでに自分に沼ってしまっていて身動きが取れない。

 

うまくやろうとしていたのに。

 

 

 

 

うまくやれるはずないやろ?

 

 

男がうまくやれるはずはない。

自覚してくれ。

 

 

 

不倫するなら、墓場までもっていけ。

 

 

女の勘を甘くみるな。

 

 

不倫相手の女性もね🤗

 

 

 

 

 

妻を甘く見るなよ。

 

すぐバレるぞ。

 

 

 

 

話がそれましたが、

結局このW不倫。

 

 

不倫相手の女の子は、この夫と一緒になれると信じていてあっさり離婚した。

 

周りにも、離婚して不倫相手と一緒になると明言していたそうな。

 

 

ところが、一度妻にバレて泥沼化した夫は不倫相手のところに逃げたが実際に離婚となったときに

不倫相手をあっさり捨てて妻の元に戻ってきた。

 

 

しかも不倫相手には、

妻がうるさいから慰謝料対策だと言い、

落ち着いたら連絡をすると言っていた。

 

 

不倫相手は夫とあっさり離婚し不倫相手からの連絡をひたすら待つ。

 

 

 

夫を睡眠薬で眠らせ

どうにかなっても構わないくらい、

犯罪になりかねないことまでして

不倫相手にハマってしまった。

 

そして多分、睡眠薬を飲まされた相手の夫が朝出勤時に事故ってしまおうものなら

 

 

男は不倫相手をバッサリ切っただろう。

 

 

 

 

そしてこの結末は、

 

妻は、夫が戻ってきたけどやっぱり許せないし不安だから

不倫相手と実家の親に対して誓約書を書かせた。

 

 

その時夫も同伴させたけど、

みたことないくらい小さくなっていたとか。

 

 

 

 

 

 

クラブのママ時代に、

結構、不倫の修羅場に遭遇してるのね。

 

夜の世界ってそうゆうところだから。

 

 

でも思うのは、男はやっぱり妻には弱い。

 

 

 

 

不倫相手にはもちろんいいことばかり言っているけど、

実際は妻の存在がデカすぎて、

こそこそ快楽を楽しんでいるだけ。

 

 

だけどバレちゃうとびっくりして尻込みして縮こまってる。

 

 

そしてとりあえず不倫相手に逃げ込む。

 

 

ほとんどこれ。

 

 

 

だけど妻が許してくれれば、ヘコヘコ戻っていく。

 

 

 

そして傷つくのはいつでも女。

 

 

妻も傷つくけど

場合によっては不倫相手も傷はだいぶつく。

 

 

 

 

 

私もあの時、言われたことが今でも身に染みる。

 

 

夫が不倫して、結局戻ってきたんだけどどうしても許せなかった。

 

 

私は、ただ相手から取り戻したかっただけなのかも知れない。

 

 

戻ってきたけど、憎しみは消えないどころか増す一方。

 

 

そんな時に、相談に乗ってもらっていたお姉さんに言われた一言が今でも脳裏に焼きついているんだけど

 

 

 

「相手の子もあっさり捨てられて不憫よ」

 

 

って。

 

 

 

そう、結局私も苦しんだけど不倫相手もまた苦しんだ。

 

夫のおかげで。

 

 

 

彼女も、うちの夫が期待させるようなことばかり言うから期待した。

 

でも、夫はただ快楽を得たいだけなんだ。

 

相手の人生まで背負っていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の話、私に起きた話です。

 

 

 

 

でも、ご相談でもW不倫はすごく多いです。

 

 

そして2通りあります。

 

 

女が確信犯W不倫

 

 

女が沼るW不倫。

 

 

 

 

どちらも結局女性誘導です。

 

 

 

W不倫に関しては、夫は最初は遊び。

相手も家庭があるなら面倒くさくはならないだろうという安易な考え。

 

 

 

 

ところがどっこい、

 

結局バレて、

相手の夫に慰謝料請求される始末。

 

こう言った場合、結局男性側が不利なんですね。

 

W不倫が得意な女性もいるんですよ。

 

 

この場合は事前にバレた時用に、対策をしているのでご用心。

 

 

 

W不倫で不利になるのは、

必ず男性側です。

 

 

 

 

男性に忠告するのは、魔の女はいますよ。

気をつけましょうね、人生が破壊します。

 

 

 

そして妻にアドバイスは、

夫がもしW不倫であるかもしれないなら、

対策の対策が必要です。

 

W不倫の場合は、男側が不利です。

 

 

 

 

男性は女性ほど頭が回りません。

とてつもなく単純構造なんです。

(それゆえ女性には敵わない男性だからこその特色はありますよ)

 

 

 

そして女は、

あらゆる面に頭が回るけれど

愛やら恋やらになるとそれしか見えなくなる。

 

男は逆に、

本能有利になるがゆえ、逆に冷静になれる。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

辛い恋や結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

小悪魔女子が世界を救う🌏

男を手のひらで転がしたい🪄女子たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします虹