真実しか言わない

元銀行員マネーコンサルタント

日吉みほ

 

⌖˚‎٭ 資産形成講座 ⌖˚‎٭

マネーリテラシーアカデミー主宰

10年間で1000人以上の

コンサルをした、資産形成のプロ🌟

投資信託で着実に資産を増やし、

12年で資産10倍⬆️

 

 

17年フルタイム会社員

人生拗らせ退職

1年7ヶ月資産運用だけで生活

 

 

 

最新情報はインスタで発信飛び出すハート

 

  自分ビジネス ありのままの自分で続けられる

 

 

 17年の会社員生活に終止符を打ち、

資産運用だけで生活、1年7ヶ月目の日吉みほです

 

さて、今日は今後

マネーコンサルタントとして

活動していくにあたり

 

何から始めたらいい?から

実際にビジネスをスタートするまで

の手順は?

 

そんな課題にぶつかった私の話


 

 

2年前のマネタイズ経験で 

集客、収益を安定化させる

大変さを経験してるので

 

 

「これは誰かに

教わらないとダメだな」

と痛感

 

 

 

けど、いざ検索してみると

情報量の多さに圧倒される

 

まさに玉石混交の世界

 

 

・人脈0からでも始められる初めての起業

 

・好きな仕事で月50万円を叶える

 

・会社を辞めずに小さくスタートプチ起業

 

 

耳障りはいいが、

正直どれも一緒に見える!

 

選ぶ基準がわからない!

 

高いお金払って成果が出なかったら嫌だし!

 

友達は60万円払っても、

たいしていいアドバイスもらえずに

失敗したって聞いたし!

 

 

直感でこの人!って人

現れないかなぁと

漠然と思っていた


 

そんな中

出会ったのが、吉良久美子さん!

 

 

著者やYouTubeから感銘を受けて

毎日YouTubeを見まくり

本を何度も読み返し

 

 

エネルギー論

マネーエネルギー論

 

 

 

 

 

 

そこから

3次元と5次元のエネルギーの使い方次第で

人生は劇的に変わることを知り

 

 

ありのままの自分で

嘘偽りなく自己表現してる

久美子さんの生き方は

私に刺さった

 

 

今まで見てきた起業系講師の方々と

全く違う

 

 

マーケティング理論重視

男性性ゴリゴリに

仕掛けていくやり方ではなく

 

 

軽やかに、嘘偽りなく

浮き沈みも含め

自分らしく表現できるのが

 

 

自分ビジネス

 

 

久美子さんのオンラインサロンに

参加する中で、出会ったのが

 

 

久美子さんのエネルギーを

最も浴びている人の1人

 

徳橋美歩さん

 

https://www.instagram.com/miholomi?igsh=YW82ODE4ODlnbmg2

 

 

 

みほ、みほ同士 初対面!

 

 

初めてのzoomで彼女が放った言葉

 

みぽりんはまずは緩めるだね」

 

 

な、なんでわかるのこの人驚き

 

 

緩める

緩める

緩める

緩める

 

 

これはうつ病になってから

ようやくわかった

私の人生テーマだった

 

 

すぐ限界まで頑張っちゃう

やり出したら止まらない

常に自分を臨戦状態にする

自分に厳しく自分を労わらない

べき思考 ねばならないが口癖

 

 

 

そこを見抜いてくれたのが美歩さん

 

男社会で生き抜くため、

男性性全開になってしまった私

 

ビジネスだけでなく、エネルギー、

感覚も磨きたい

 

この人だ!と決断し

美歩さんのビジネス講座を

現在受講中飛び出すハート

 

 

 

まあ、しかし

思いもよらぬ事が起きるものです

 

講座1日目、

東京のご自宅にお邪魔した時の一声

 

美歩さんから

「みぽりん、目が開いてないけど大丈夫?」

 

 

 

帰宅後

人生初の救急車に乗るとは、、、 

 

 

 

衝撃の幕開け

 

その後は人生どん底メンタルに

苦しみ続け、、、真顔

 

 

 

辛かったけど

美歩さんが伴走してくれたお陰で

 

半年後、こうやって活動再会できるまで

回復しましたニコニコ

 

美歩さんは表にはあまり出さないけど

愛で溢れている人飛び出すハート

 

 

毎回講座後はエネルギー満タン!

 

自己流では事故る

やはり、ビジネスのやり方は

先人に学んだ方が早いねニコニコ

 

 

 

講座も次回でラスト 

 

image

 

☑️投資で失敗したくない人

 

☑️お金の入り口を増やしたい人

 

☑️貯金だけに危機感を感じている人

☑️手間をかけずお金を増やしたい人

 

☑️投資信託で安定的な運用をしたい人

☑️NISA制度を使ってお得に運用したい人

 

☑️知識ゼロでも着実にお金を増やしたい人

 

 

これから開講予定の

マネーリテラシーアカデミー

これら全てを解決できます

 

 

只今、魂を込めて講座を作成中飛び出すハート

1期募集まで待っててね

 

 

 

スター公式LINE登録特典スター

 

①私も実際運用している

「投資信託の鉄板銘柄」を教えます気づき

 

②Wednesday Money News配信

毎週水曜日マネーリテラシーがアップ
するニュースを短くまとめてお届け気づき
 


登録は
下矢印

こちら

 

LINE公式アカウント|株式会社東京日商エステム