【お金の不安から解放されたい全女性へ】

知識ゼロからでも着実にお金を増やす

超実践型 資産運用講座 

 

只今1期開講準備中

 

資産運用歴12年

資産運用益だけで生活1年6カ月目

元銀行員マネーコンサルタント

日吉みほ

 

はじめましての方はこちら飛び出すハート

 

 

 

最新情報はインスタで発信飛び出すハート

 

 

  2年前に運用開始した生徒さんのその後

 

実は銀行員時代も、

副業でマネーコンサルタントをしていた私

 

 

 

その時に証券会社を開設して

初めて資産運用をした生徒さんの

その後を追ってみたよ照れ

 

 

 

 

 

【証券口座開設〜投資信託銘柄選びまで

サポートしたTさん♡】

 

2年前のレビュー

 

 

 

月々いくら積立てますか?

 

運用する前と後で、イメージは変わりましたか?

 

 




なんてやり取りもあり感無量🥹




image

2年で35% かなりの好成績!

 

 

みんなもすればいいのに

なんでもっと早くしてなかったんだろう

 

 

 

もう全くその通りびっくりマーク

 

 

みんなそう言う

 

実はやってみたらそんなに難しくない

 

早く始めれば始めるほど、増えていくんだよねニヤリ

 

 

 

 

 

【同じく証券口座開設〜銘柄選びまでサポートした大石真那さん】

 

NPO法人HIKIDASHI代表、保健師、思春期保健相談士 

著書「げっけいのはなし いのちのはなし」 を出版され現地台湾🇹🇼でも翻訳され出版

 

台湾旅行記はこちら

 

 

 

2年前のレビュー

 

 

 

 

運用益で旅行へ行かれたとのこと

NISA口座で運用してるので、

譲渡益にかかる税金は

引かれず、まるまる換金できたのもお得!

 

 

 

 

 

 

2人とも運用益が35%

気づいた人はいるかな?

 

 

そうです、

2人とも同時期に同じ商品を購入しているから

 

着実に資産を増やしてくれていて嬉しいっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

資産運用は早く始めれば始めるほど増えていく

 

そして、それ以上に大切なのは

 

 

 

何に投資するか

 

どの商品を買うか

 

 

 

ここでほぼ全てが決まる

 

 

 
私が今、資産運用だけで生活できているのは
失敗しない商品を選んできたから
 
 
数多ある商品のなかで
「これだ!」がわかって選んでいるから
順調に資産が増えているお札
 
 
資産運用、投資後進国の日本だからこそ
資産運用の楽しさ、面白さを伝えていきたい
 
 
お金があれば時間と人生の選択肢が
倍増することを伝えていきたいびっくりマーク
 
2人それぞれの現在を聞いて、
こうやってお金を増やす仕組み化をするのが
私のライフミッションだと
思う今日この頃です照れ
 

 

 

あなたが働かなくても

 

お金が働いてくれる

 

お金がお金を稼いでくれる

 

それが資産を運用すること

 

 

☑️知識ゼロでも着実にお金を増やしたい人

☑️投資で失敗したくない人

☑️投資信託で安定的な運用をしたい人

☑️不労所得を得たい人

☑️お金の収入源を増やしたい人

☑️手間をかけずお金を増やしたい人

☑️NISA制度を使ってお得に運用したい人

☑️貯金だけに危機感を感じている人

 

 

 

これから開講予定のマネーリテラシーアカデミー

これら全てを解決できます!

 

只今、魂を込めて講座を作成してますピンクハート

 

 

 

ルンルンアカデミー先行情報は公式LINEにてお届けルンルン

 

スター公式LINE登録特典スター

 

今なら私も実際運用している

「投資信託のおススメ銘柄」を教えます飛び出すハート

下矢印

 

友だち追加