<お金に不安と恐れを感じる全女性へ>

 

知識ゼロでも始められる

着実にお金を増やせる

失敗しない資産運用を学べる学校

 

只今1期開講準備中チュー

 

 

資産運用だけで暮らしている札束

元銀行員マネーコンサルタント

日吉みほ

 

はじめましての方はこちら飛び出すハート

 

 

 

最新情報はインスタで発信飛び出すハート

 

 

投資信託で教育資金を貯めたら、3年で1.5倍になっていた

 

お金のことを本気で考える

タイミングは人生に何回かある

 

子供が生まれた時

 

そんな人が圧倒的に多い。



 

私に相談に来てくれる人も

 

 

「どうやって教育資金を貯めたらいい?」

 

「児童手当を資産運用に回したい、何か

いい商品ある?」

 

「学資保険ってやった方がいいの?」

 

 

などなど、

 

 

 

今まで“自分だけ”のために使ってきたお金

 

新しい家族ができて

 

その“子供”のために使いたいって

 

質問をたくさん頂く飛び出すハート



 

  

さて

 

子供の教育資金のためにお金を貯める=学資保険が一番

 

まだそう思っている人はいない!?

 

 

それは一昔前の話。

いや、何十年前の話。

 

 

 

それって本当?と思う人は

学資保険 返戻率(へんれいりつ)ランキング」

検索してみて!


  

そこには驚くべき現実が。


例えば

 

払込期間:10年 受取年齢:子供が18歳

返戻率:106%

 

つまり、

 

子供が10歳になるまで払い続けて、

子供が18歳まで受給できないアセアセ

 

さらに、

 

仮に100万円積み立て、

18年間も預けて戻ってくるのが

たった106万円。。えーん


繰り返すよたった106万えーん!!

 

年間リターンで計算するとわずか0・33%えーん

 

 

これは返戻率上位で検索した場合の例で

もっと低いのがほとんどだよガーン

 

 

 

私は子供のための資産形成も投資信託一択

 

最近の運用成績はこんなかんじ

 

 

オンライン証券で2021年から毎月積立で運用開始

 

投資総額:100万円 

 

3年間で1,000,000円→1,514,175円

 

トータルリターン:51.14%

 

年間リターン:17.13%

 






さっきの学資保険の0・33%と比較してみて!

 

投資信託の年間リターンは17.13%

 

投資信託の平均的リターンは平均5~8%

と言われているので


かなりの好成績飛び出すハート


しかも換金していつでも引き出せる!

子供が18歳まで待つ必要なし!

これは大きい違い!


長男君 2人で行ったディズニーシー

 

 

 ここで必ず伝えたいのが、

あくまでも現在の運用成績なので

今後は変動があるということ

 

その価格変動のことをリスクと言うのだけど、

 

リスクなしで資産運用を始めることはできない

 

逆を言うと

リスクを取ればリターンも期待できる

 

 

リスクリターンの仕組みが分かれば投資は怖くない! | ◆マネーリテラシーアカデミー主宰◆日吉みほ/元銀行員マネーコンサルタント (ameblo.jp)

 

上矢印この話はとても大事なので過去にも話してます



次男君 2人で行った沖縄旅行



アンバサダーホテルのシェフミッキーレストラン

この時は3人で2泊3日、ディズニーリゾート満喫♡

ママはあなた達のためにお金を増やしておくね!



 

乙女のトキメキ結論乙女のトキメキ

 

投資信託は長期運用で

着実にお金を増やせる

教育資金形成に向いている!

 


 

あなたが働かなくても

お金が働いてくれる

 

お金がお金を稼いでくれる

 

それが資産を運用すること

 

 

☑️知識ゼロでも着実にお金を増やしたい人

☑️投資で失敗したくない人

☑️投資信託で安定的な運用をしたい人

☑️不労所得を得たい人

☑️お金の収入源を増やしたい人

☑️手間をかけずお金を増やしたい人

☑️NISA制度を使ってお得に運用したい人

☑️貯金だけに危機感を感じている人

 

 

 

これから開講予定のマネーリテラシーアカデミー

では

これら全てを解決できます!

 

只今、魂を込めて講座を作成してますピンクハート

 

 

 

ルンルンアカデミー先行情報は公式LINEにてお届けルンルン

 

スター公式LINE登録特典スター

 

今なら私も実際運用している

これを持っていれば間違いない!

「投資信託のおススメ銘柄」を教えます飛び出すハート

下矢印

 

友だち追加