#懐メロといえばこれ | MIHO-KOオフィシャルブログ『MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)』

MIHO-KOオフィシャルブログ『MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)』

アーティストMIHO-KOのオフィシャルブログです♪( ´▽`)ものまねタレントとしても活動中♪( ´▽`)

昨日までより寒さましー‥


思ったら意外と寒っ!


そんな午後にございますー。


このネタ書きかけては中断×何回や?w


結果


杏里さん



悲しみがとまらない


最近無性にとにかく無性に歌いたい♬


実は


誰かに教えてもらったわけでも


これがあるわけでもない


MIHO-KOオリジやハモリがありますねん♬


幾度となく


完璧に歌えるという方にのせてまいりました



LIVEやら色々でー‥


久々演りたいーー!!


そろそろ夏前のLIVEに入れよっかなーw


なんでそこまで懐メロなんかは


知らんけど!w


わかれへんねんけどwww


ものまねではメインでもちろんソロで


ものまね違うたらMIHO-KOオリジハモで♬


という‥


今ひとまず思う懐メロはコレ!



MIHO-KO



懐メロといえばこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する