ひとつだけー… | MIHO-KOオフィシャルブログ『MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)』

MIHO-KOオフィシャルブログ『MIHO-KOは今日も元気です♪( ´▽`)』

アーティストMIHO-KOのオフィシャルブログです♪( ´▽`)ものまねタレントとしても活動中♪( ´▽`)

もしもひとつだけ願いが叶うならー…


みほこは、ドラえもんが欲しいです(笑)

いっぱいありすぎる願いを、ドラえもんは叶えてくれるからー(笑)

逢いたい人に、直ぐに逢えるー…

行きたい場所に、直ぐに行けるー…

…なあんて(笑)

あんな夢、こんな夢

みーんな叶えてくれるドラえもん☆彡

夢を与えてくれたドラえもんのように、夢や、勇気や、希望や、元気や、パワーを誰かにプレゼント出来るMIHO-KOになりたい♪( ´▽`)

いつも、どんなときもー…☆彡


そんな事を想った夜でしたー(笑)


おやすみなさい*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿