こんにちは M-knです星

 

 

 

お見合いのお話は、自分自身の記録と振り返りです。

イニシャル、日にち、場所などは割愛させていただきます。あくまでも私の主観ですので、暖かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ

 

初の仮交際です

とはいえ、あれっはてなマークって思うところも多々あるのですが、ひとまずもう一度会って

確認していけばいいですよねニコニコ

 

 

とりあえず、ファーストコール電話を待ちます

 

 

電話がなりましたベル

あれっはてなマークその① 

相談所から教えられた番号じゃない

でも、電話がかかってくる用事もないので出ます電話

No.10さんからでした

 

 

ファーストデートの日程を決めるのですが、なかなかお忙しいようで

一番近い日にちで都内12時待ち合わせで決定しましたニコニコ

ただ、その日は夕方からどうしても外せない用事があり、遅くても15時半にはお別れ

をしないといけません

逆にファーストデートだし、3時間半くらいでちょうど良いですよねニコニコ

 

 

あれっはてなマーク その②

No.10さんはかなりの不動産収入札束がおありのようです

お見合いの時に次はお昼ご飯でもとなりました

その時に、プラチナカード💳をお持ちのようで、プラチナカード会員しか

予約がとれないお店に行こうと言われました

そのお店の冊子の様な物も見せてくださいました

 

が ファーストコールの時にお昼ご飯は、待ち合わせをするデパートの上のレストランにしましょうと言われましたポーン

 

 

デパートの上のレストランは好きですよ

美味しいお店も沢山あります飛び出すハート

 

 

で す が  あなたはプラチナ会員しか行けないお店でゆっくりお食事をしましょう

と言いましたよね目

ひょっとして、言う事とやる事が違う人パターン??

まぁまぁ お店はどこでも良いのでお会いしてお話が出来れば良いのです

 

 

あれっはてなマーク その③

ファーストコールの後は、LINEとかでやり取りをするのかなっと思っていたのですが、

No.10さんからは、ショートメッセージで届きます

それが、画面には入り切らない超長いメッセージです

何度かスクロール上差ししないと読み切れません

ショートメッセージじゃなくロングメッセージです笑

ファーストデートまでの気持ちが、メッセージが届く度に下がって行きます

なんとも言えない違和感を感じますもやもや

 

 

あれっはてなマーク その④

ファーストコールの時に時間があまりない事を伝えました

デートの内容をこうしたいああしたいとロングメッセージが届くのですが、

有名なカフェ☕️で名物のメロン🍈ジュースを飲みながら相談しましょうとあるではないですか 

相談する程の時間はない!!

ちゃんと分かってるのでしょうか

気持ちがどんどん下がっていきますダウン

 

 

そしてファーストデートの日

 

 

予感が的中🎯です物申す

 

 

 

今日も良い1日になりますようにキラキラ

I hope that  you have  a nice day.today.キスマーク