こんにちは M-knです星

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

アラカンの毎日をゆるっと綴っています。

 

 

久しぶりのお料理投稿です鉛筆

 

 

潰瘍性大腸炎を患っている娘  

症状が腹痛のみで、食欲減退、下痢、体重減などの一般的な症状がない

稀なケースのようです

 

 

親としては食事に気を配って欲しいと思うのですが、そこは思春期のJK

友達と食事したり、ファストフードなどが大好きです愛

その気持ちは分かるので

 

 

今日も、テスト期間の娘は、ちゃっかりマクドナルドを宅配してお昼ご飯にしてましたハンバーガー

 

 

今夜のメニューです

 

 

左上から

手羽先の唐揚げ

鶏軟骨

豆苗と人参と竹輪の和物

 

左下から

トマト🍅(切っただけ)

大根とこんにゃくの煮物

タンドリーチキン(1晩漬け込みました)

 

これに

ご飯🍚(玄米)と味噌汁(あさり)が付きます

 

 

鶏肉率が高かったですね

これに豆腐を付けたかったのですが、ファストフード🍔でお腹一杯なので却下されました

サラダ🥗などのお野菜があるとバランスが良かったですね 反省

 

 

今日も良い1日になりますようにキラキラ

I hope that  you have  a nice day.today.キスマーク鉛筆