来週月曜日は「やながわみほと北メンコの夜」第8回放送です!スペシャルなゲストがいらっしゃいます! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。

来週月曜日の8月11日には、「やながわみほと北メンコの夜」の第8回目の放送となります!



今回、タイミングが合い、奇跡の出演を頂くのは、

俳優にしてコメディアンのモロ師岡さんです


出演作が多すぎて何をあげればいいのか迷いまくりですが、個人的には、どハマりしたドラマ『半沢直樹』で東京中央銀行大阪西支店融資課係長・角田周役をあえてあげさせていただきます!
半沢直樹を支えていた角田さんですよ~。

夢のようだ。


そんなワケで今回のメールテーマは、

「モロ師岡さんに聞きたいこと」

です。

半沢直樹の現場のお話や、モロさんが作詞を手がけ、遠峰あこさんが歌う「僕はかっぱ巻き」(哀愁がある良い歌です)の制作秘話など、どしどしお便りをいただければと思います!


cws@senjux.com


月曜日は21時から、

CROSS WAVE☆SENJU


でお楽しみ下さい!