北脇貴士さんも出演!ゆーとぴあホープ師匠の『奇跡の生還LIVE』が今週金曜日(6/27)に開催! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。


ほーぷ

前回の放送中にもお伝えした通り、今週末の金曜日(6月27日)に北メンコファミリーの北脇貴士さんが大変お世話になっているゆーとぴあ・ホープ師匠のお笑いLIVE『奇跡の生還 LIVE vol.1』が開催されます。

ホープ師匠とえいば、「よろしくねっ!」で一世を風靡したレジェンドお笑い芸人さん!

昨年、大病を患いましたが奇跡の復活を遂げ、今回のLIVEに至ったワケです!

そしてそんなおめでたいライブにスペシャルゲストとして出演するのが、
俳優にして、パントマイマー、そしてお笑いタレントでもある中村ゆうじさん!
その他には、ホープ一門の皆さんや、スペシャルゲストもあるかも!?

さらに北脇さんのブログによれば、同じく北メンコファミリーのメソポ田宮文明先生も出演するかも!?
裏方だけかも!?(どっちになるかは乞うご期待!)

場所は新宿ゴールデン街劇場。
所在地:新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F

ゴールデン街

現在、夜の部(19:00~)は好評につき完売。
残るは、15:00~の昼の部のみ!

週末ですし、仕事は午後半休しちゃって、LIVEで笑って、終わったらゴールデン街or歌舞伎町で飲んで帰るなんていう自分へのご褒美もありかもしれませんよ~!


そそります。


【開演時間】
15:00開演 / 19:00開演
※開場は開演の30分前です。

【チケット料金】
前売 2,500円
当日 2,800円

【チケットお問合せ】
070-6483-0815(西新宿芸能社)



■北脇貴士公式ブログ:北脇貴士の大相撲甚句
■メソポ田宮文明公式ブログ:メソポ田宮のポタ汁スープ