第6回放送・出演者告知・やながわみほちゃん&メソポ田宮文明&小菅まとめて | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。


ブログ003

さてさて最後は残りの出演者をまとめてご紹介!

まずはメソポ田宮文明さんから。
事後報告になりますが、なんと!
みほちゃんの銭湯コーナーと、当番組から生まれたゆるキャラ「お湯 わいてる三」さんを普及させるべく、CROSS WAVE SENJYUの人気番組「風呂わく三 わくわくラジオ」に出演!

わく三さんとの親交を深めるとともに、綾瀬の銭湯・玉の湯のオーナー・堀田さんとも知り合い、たくさんの銭湯グッズをいただいたそうです!
本当にありがとうございます!
なんでも、堀田さんは、みほちゃんのコーナーも毎回聞いてくれているとか!


堀田さんから頂いた銭湯グッズは、次回放送で、リスナープレゼントの予定もあります!
詳細は次回放送をお楽しみ!

メソポ先生のブログはコチラ
英語の参考書にイラストを描くなど、幅広く活躍中です!


そして、番組の看板娘!やながわみほちゃんは、現在Webメディア「さばなび」でモデルとしても活躍中!
女優業は告知解禁の日時などが決まっているため、なかなか告知できませんが、みほちゃんのブログを随時チェックしてみてください!

みほちゃんのブログはコチラ


そして最後はわたくし、小菅ですが、5月より編集長を拝命しました舞台・ミュージカルを中心に活躍する若手男性俳優にスポットを当てたビジュアル誌『キャストサイズ』の最新号vol.11が好評発売中です!

いつもくだらないことしか話していませんが、ちゃんと仕事もしてますよ~ww。

キャストサイズ vol.11 (三才ムックvol.710)/三才ブックス
¥1,700
Amazon.co.jp

ではでは今回はこれで失礼いたします。