6月9日放送のメール募集テーマが決定! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。

一ヶ月が早い!
ほんとうに早い!

というわけで、もうすぐ6月の放送ですね。
みほちゃんや北脇さん、メソポさんのファンの皆様、お待たせしました!


ブログ担当の小菅です。


気がつけばみほちゃんに2本も記事を書かせてしまった…。


というわけで、来週、6月9日の第6回放送のメール募集テーマをどどーんと公開します!

ズバリ!


「起死回生!ワタシの逆転劇」


です。

今月のテーマは「何しましょう?」という北メンコメンバーによる打ち合わせで出たのは、私、小菅が目下ハマっているTBSの連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」

ルーズヴェルトゲーム

ご覧になっている方も多いかもしれませんが、このドラマのテーマは「逆転」!
そうです、勝負も人生もあきらめなければ思わぬ逆転劇だってあるんです!

と、いうわけで今回は「逆転」です。


そんな大それた話じゃなくっていいんです。

「見たい映画があって行ったら、劇場がいっぱいで、たまたま選んだ別の映画が大当たり!でおもしろかった」


「友だちと奪い合い、結局私が振られた女性が、実は元男だった!」
↑十分大それてますが…w

「コンパでの第一印象が最悪だったアイツが今の妻(or旦那)です」

などなど、逆転やまさかの展開のさまざまなエピソードを大募集です!


メールは↓コチラまで

cws@senjux.com

※必ずお名前(ラジオネーム)、メールアドレス、番組名も忘れずに明記して下さい。



やながわみほ