「ニコニコ湯」さん♪ | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。

皆さんこんにちはビックリマークやながわみほです!!


改めまして、第四回放送、「やながわみほと北メンコの夜」を見てくださった皆さん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ!!!!


番組にメールもいただいて、とっても嬉しいです!!

いただいたメールを皆さんにもっと分かりやすくお伝えできるように訓練したいと思います(`・ω・´)ゞ!!

またどうぞ皆さんよろしくお願いしますニコニコ音譜


ちなみに放送を見逃してしまった方はサーチコチラ サーチのyoutubeを見てみてくださいねべーっだ!




さて!!




今回「みほの銭湯に行ってキタ千住!」のコーナーでは、大人から子どもまで楽しめる「ニコニコ湯」さんをご紹介させていただきました(*^▽^*)キラキラ

外装はとってもポップで可愛らしくなっていますラブラブ


ここでニコニコ湯さんの注目ポイントを振り返ってみましょうにひひひらめき電球


その1. 浴場にミニプールがついている!!

その2. 日替わりで男湯と女湯が入れ替わる!!


この二つは他の銭湯にはなかなかない貴重なポイントですキラキラ

是非癒されたい、楽しみたい!という時にはニコニコ湯さんに足を運んでみてくださいね音譜

詳しくは今回の放送をチェックしてみてくださいドキドキ



「ニコニコ湯」

所在地:足立区千住柳町2-10
TEL:03-3882-6645
営業時間:15:00~25:00
定休日:毎週木曜日
アクセス:北千住駅西口から徒歩11分



そして、やながわの今月の一枚は・・・










ドスッピンなやながわでしたべーっだ!

ドスッピンはやっぱり恥ずかしいですね叫び汗汗


そして怖い写真も・・・






放送でご紹介しましたが、あまりにも怖いやながわだったので、ここで公開するのはやめておきますドクロ汗


気になった方は是非youtubeで放送をチェックビックリマーク



日々勉強勉強ですが、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようにみんなで番組を成長させていきたいと思いますグーキラキラ

私の銭湯レポートも勉強あるのみです叫び!!



また次回の放送、そしてブログもお楽しみにドキドキ




やながわみほでしたにひひ晴れ