北鎌倉に義母様がお住まいのご縁です。
精一杯生きているY.S.さんこそ魅力的。
出会いに、こちらこそ感謝しています。


彼女の未来の夢に私も居たいと願いました。
前世は、マフィアのボスだぞぃ

(原稿では改行してるのに、表示できない
もうこのまま送っちゃお


,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*


美穂さんを一言でいいますと、エネルギッシュな女性、
いや、人生の尊敬する人かな?
とても、魅力的な方です。

初めてお会いしたのは、3年前だと思います。
STEPの講義を受けている最中は、
反発、受け入れが出来ず、
なぜなら、今までの子育てが否定されている感じで
自分が情けなく何度も泣きました。

でも、中間から私自身が殻を作り、
無理なことでも子供の為と言いつつ、
頑固に突き進んでいる私が見えるようになりました。

私は育児本を沢山読んでいました。
現実にそれを活用しようとしましたが、
なかなか上手くいきませんでした。
今になれば、当たり前ですよね。

STEPを終え、今だに悩み、後悔はあります。

だが、以前とは違い、固定観念は持たず、
私なりの子育てをしている気がします。

このように考えが変わることが出来たのは
STEPの内容はもちろんのこと、
美穂さんが講師だったからだと、思っています。

その後、更に風のワ-クを受けてから、
私の46年間を素直に受け入れられています。

これからも、沢山の困難にぶつかって行きます。
ぶつかりながら、楽しい子育て、
自分の人生を送って行ける自信がつきました。

美穂さん、ありがとう。
また、出会いを作ってくれた佐竹さん、
一緒に講義を受けた皆さんに感謝しております。