メルマガをコピペしたら、改行がうまくいかない
原稿表示では、いい感じで改行してるんだけどなぁ~。
♪まぁ~なびは続くぅよぉ~、どぉこまでぇも~~。♪
寝起きで奈良へ続く線路に乗ります ワクワク


自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2012   2/1    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   No.26 花水木  ⌒☆───────

│今現在、義理人情のしがらみにまとわり付けれて、
│動くに動けなくなっていませんか?

│人の荷物を持ってあげることではなく、
│相手が自分で持てるようになることを
│考えてみましょう。

│美しいハーモニーは、
│それぞれが楽しみながらも
│自分の役割に徹してこそ・・・。

│大切な人に頼まれたり、好奇心から、
│いろいろな物に足を踏み入れたくなって、
│関わっている全てが良いものなのでしょう。

│しかしここは、心を鬼にして
│自分が本当に着手すべき事柄のみに
│時間を費やせるように、整理して行きましょう。

│あなたでなければ出来ないこと、
│それは何か?自分の為に
│時間を取って見極めていきましょう。

│思いやり深いあなたの良いところを
│一層輝かせる為に・・・!               

└─────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。

やっと2月になりました。
新年早々にイベントを企画してお騒がせしたので、
いろんな事があった1月を長く豊かに感じました。

いろんな仲間の新年会にも呼んで頂き、
未来の夢を語る時間は、大好きです。
素晴しい企画をしている友人がたくさん(^-^)//""。

まだワッケわからんながらも
Facebookやtwitterを始めたら、
友達の書き込みを読んでるだけで時間が過ぎる。
・・・したら(^^ゞ今日のカードでしたわ。

大好きな自分の役割のHPやSTEPチラシを作ろ~。
私が原稿を書かないから、何年も工事中のHP。
気長に待ってくれてるI氏に感謝のみです。

STEP3クラスとも、順調に流れています。
参加者の変化が、本当に好きです。
素質論も、風個人も、いい程度にオファー頂く。
実は何やら、私が誇るツワモノメンバーで、
風のワークの次が企画されているのよ(^^)v

私が呼び掛けるのでなく、誘うのでなく、
自分の幸せは自分で決めて、
私を「利用する」頼もしき仲間たちが自慢です。

貴女方のリーダーとして、55歳を謳歌します。

明日の始発で奈良・東大寺へ一人旅、
節分は、KNOBさんに乗せてもらって天河神社へ、
上映会での義援金と収益を、111,000円にして、
「奉献」と心を込めて記入しました。
帰りは、鎌倉にもある長谷寺へ、
5日は、名古屋の友人と合流するかも?

 

人生には、生き残るだけではなく、
それ以上の何かがある。

人生には、所有するだけでなく、
それ以上の何かがある。

私は自分自身の現実を創造する。

「より以上の何か」とは、
私にとって、私の愛、私の霊性である。
それは、神、女神、ありてあるものとの
生命を持った、愛にあふれ、
抱きしめあう関係である。

             by ラザリス


誕生日ガイアにも来てくれ、
お祝いに花束と共に、嬉しい感想を頂き、
先にブログに掲載しました。
本名公開の、もとちゃんの風を読んでください。
http://ameblo.jp/miho-kitakama/entry-11140944887.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年からクイック講座がスタートします。
http://lightcorp.jp/new.html

講座内容は、→ http://www.fillheart.net/soshitsu/   

近日中に宮前平方面でも企画中です。
突然始まるので、希望する方は事前にご連絡ください。  
   

【日 時】2月6日(月)10:00~12:30  2時間半
【会 場】 Precious Rose  JR京浜東北線石川町駅下車5分

【参加費】15,000円(税込)  
【持ち物】筆記用具・知人の誕生日10名程度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ workshop 風が見えてくるフィナーレ  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりの公開フィナーレです。
第一回からブログに掲載するほど変化した
ともちゃんのフィナーレです。
http://ameblo.jp/miho-kitakama/entry-11117944115.html

KNOBさんの演奏を聴きに行ったり、
渋谷でもんじゃ焼きを食べたり、
もう番外編で炸裂してます(≧∇≦)ノ彡

是非、彼女と時間を共有して拍手願います。

フィナーレ誘導後、東慶寺前のイタリアン店へ行きます。
ご都合がよければ、下記の銀座までお付き合いくださ~い。

【日 時】3月18日(日)10:00~12:00         
【会 場】北鎌倉なかよしむら
【条 件】風のワーク&個人セッション修了者
【参加費】5,000円 
【申込み】このメールにご返信ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 2月26日(日) 15:30~16:30
      3月23日(金) 15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

既に塩谷博士の本を読まれていたり、
基礎講習会にご参加いただいて、正心調息法の
基本的なやり方はご存知の方を対象にしたコースです。

【日 時】 2月26日(日) 13:00~15:00  
      3月23日(金) 13:00~15:00 
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 柴田愛子さん講演会~子どもを真ん中において
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チューリップルームの企画です。
園長セッチ無くして、今の美穂STEPは無く、
STEP無くして、チューリップは無いと言ってくれる程、
まさに魂の仲間です。
昨日、沖縄帰りのセッチと久しぶりにお話しできました。

日時*2月4日(土)開場1時半~:開演2時~3時半
場所*宮前市民館 4階 和室
参加費 1000円、先着 70名
託児*有料/要相談

詳細  http://www.tuliproom.com/news/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ガイアシンフォニー第7番上映 兄弟トークライブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一昨日、恵比寿で乾杯しました。
オダサガSTEPメンバーも、新たな盛り上がりがあり、
今後の繋がりが楽しみです。

開催日時  2月5日(日) 13:45 開場14:15~ 
      「第七番」上映16:35~ 
第二部   龍村仁監督 ・ ヨガ研究家 龍村修先生 
      兄弟トークライブ ~17:30
会場  秦野市文化会館小ホール
主催  ガイアシンフォニー上映委員会はだの
    http://gaiahadano.exblog.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ミュージカル「とびだす100通りのありがとう!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の3.11を、どこで、誰と、どう過ごすかって
とても大切な選択だと思います。

これは、30年前のOL時代の後輩が実行委員です。
ご縁ある、ふるさときゃらばんの方が応援してます。

ご都合付いたらご一緒しましょ!


とき 2012年3月18日(日)13:30~ 16:30~
料金 4,000円(収入は被災者支援に充てられます)
会場 銀座ブロッサム
詳細 http://minna-arigato.com/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪体験談や感想を、どんどんお寄せくださいませ。   
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★