if or...Ⅸ 開幕 | * すてごー to あいとゆー *

* すてごー to あいとゆー *

ジャニーズとハンドメイド大好きな主婦がマイペースであれこれ綴ります。

すでに初日が終わってますけど(;´Д`)

if or...Ⅸ 開幕おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私も初日に観劇してきました!




誘ってくれたお友達に感謝ですカナヘイハート



オープニングはとにかく可愛い!!の一言。
悲鳴にも似た歓声が上がりました!

まだ先が長いので詳しいことは書けないけど、無事に千秋楽を迎えたらあれこれ綴りたいと思います。



観劇の前にロケ地巡りもしてきました。




横ヒナのロケ地。
二人が食べたものを私も食べてみた〜カナヘイうさぎ
信五さんが食べたごぼう天、言ってた通りごぼうがしっかりした歯ごたえでした。
横さんが食べたカレーパンは冷えててもカリカリでこれも美味しかった〜




かわって、ひなりょのロケ地はこちら。


フルーツパスタを食べようと思ってたけど、かなり混んでで待ち時間が長かったので断念大泣きうさぎ
次回リベンジします!



こちらはスルー(笑)


りょーちゃんがビビってて可愛かったよねー


オープニングのキューズモール。

このトラックでウォーキングもできるし、フットサルのコートもありました。
小さめのわんちゃんを遊ばせれるスペースもあって、家族やカップルで溢れてましたよー。




打ち上げもひなりょのロケ地で!





私は全員初めましてwww
数日前に急遽お仲間に入れていただきました。

ローストビーフの握り、美味しかった!!
モツ煮も美味しくておかわりしましたw
駅からも近いし、また行きたいお店ですカナヘイハート



今日は2公演。
一部は終わって休憩中かな〜


千秋楽まで何事もなく、信五さんもスタッフのみなさんも全力で駆け抜けれますように。