こんにちは!みほですおねがい

 

今日は、私が推しているアイドルグループ、

Travis Japanの中村海人(うみ)くんの

お誕生日✨✨

 

朝からお誕生日をお祝いする投稿をたくさん見かけて、なんだか幸せな気分になりました照れグリーンハーツ

 

アクリルスタンドとケーキの写真を載せたり、

可愛いイラストを描いていたり、

みなさんそれぞれのお祝いの仕方で、

推しの誕生日を楽しんでいましたグリーンハーツ

 

私も私なりの方法でお祝いしたいっ!!

 

ということで、うみくんのメンバーカラーである

グリーングリーンハートの服を着て出勤しました照れ

 

 

 

 

毎朝、別所哲也さんのラジオ番組を

聞いているのですが、

別所さんがよく「ご機嫌は自分で作るもの」と

言っています音譜

 

うみくんのメンカラを身にまとって、

バースデーソングを聞きながら駅まで歩けば、

 

まさにごきげんっラブ

 

ご機嫌を自分で作ることが出来ましたグリーンハーツ

 

 

 

ここで勝手に、うみくんに送りたいバースデーソング、3曲を発表します笑

 

 

1曲目 ケツメイシ ハッピーバースデー

 

みんなとカラオケで盛り上がれる曲

肩を組みながらワイワイ歌いたいカラオケ

 

2曲目 aiko 瞳

 

生まれてきてくれたことに感謝できる曲

もはや母目線看板持ち

 

3曲目 KinKi Kids Happy Happy Greeting

 

調べたら、うみが1歳のときの曲だった・・・滝汗

ま、まぁ時を越えて先輩の曲で盛大にお祝いしたいお祝いケーキ

 

 

この3曲をうみに送りたいです!!

 

この年齢で新たに推しが出来て、

推しの誕生日をお祝いできることが、

最高に幸せです泣くうさぎ

 

うみ!27歳のお誕生日おめでとう拍手拍手拍手

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!