こんにちは!みほですおねがい

 

 

実は最近、あまり体調が良くありません。

先月まさかの2回目のコロナに罹患し、

それ以来、なかなか体調が万全になりません魂が抜ける

 

体調が良くないと、気持ちも沈んできます。

 

 

今日、何気なくテレビを見ていたら、

嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」が流れてきました。

 

この曲、知っていますか?

 

ファンとのコール&レスポンスが

たくさん入った、最高に幸せな曲ですキラキラ

 

久しぶりに映像が見たいなぁと思い、

youtubeのライブ映像を見ました。

 

※2時間15分頃からが必聴ですグッ

 

 

すると、さっきまで体調が悪く、

気持ちも沈んでいたはずなのに、

 

 

気づけば号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

嵐のキラキラした笑顔と、

ファンの楽しそうな歓声。

 

 

幸せ空間すぎて、ただただ感動泣

 

 

これまた野外ライブで、

すごい雨が降ってるんですよね。

 

そんな中、松潤が笑顔で雨空を仰ぎながら、

曲紹介をするっていう。

 

エモエモでエモな演出も憎いですラブ

 

 

天候すらも共有しあえるライブって、

やっぱ最高だなと感じました。

 

 

そして、体調不良を吹き飛ばしてくれる嵐は

最高だし、

アイドルってやっぱり正義だなって思います✨✨

 

まぁ、嵐のコンサート行ったことないんですけどね笑

 

でもいつか行ってみたいです。

 

あーぁ、早く活動再開しないかなーおねがい

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!