こんにちは!みほですおねがい

 

 

私には応援しているアイドル、

いわゆる推しがいるのですが、

昨日今日と、その推し関連でモヤモヤすることがありました。

 

 

暇さえあれば旧Twitterを開き、

ファンのツイートを見てあれこれ考えて

モヤモヤモヤ・・・

 

 

ご飯を食べても、買い物をしても、

ちょっと昼寝しても、

気づくとツイートを見てモヤモヤモヤ・・・

 

 

あぁ、なんでこんなにモヤモヤしちゃうんだろうネガティブ

 

そんなときにふと思いました。

 

 

あれ?私いま、暇なんじゃね??真顔

 

 

やることが色々とあれば、

きっとモヤモヤすることも無いんじゃないか。

 

つまり、時間があるからモヤモヤするんじゃないか??

 

そう思ったんです。

 

 

モヤモヤしてる場合じゃない!!

私にはやるべきことがたくさんある!!

 

 

そう思い、今このブログを書いています笑

だって、このモヤモヤしてる時間があれば、

一つや二つ、ブログの記事書けるもんね魂が抜ける

 

今回のモヤモヤの原因の事象について

詳しく書きませんが、

私の推しが事象について特にコメントしているわけでもなく、全て憶測なんです。

 

真相も何も分からないことに対して、

私が一人でモヤモヤしていても、

それは時間の無駄だな!と思ったんですウインク

 

 

モヤモヤしている時は、時間がある時!

だから、モヤモヤしているくらいなら

何か動く!!

 

 

今回得た学びですチョキ

 

 

それに、推しは今海外を飛び回って

頑張っています!

それなのに、彼らのことについてモヤモヤうじうじしてたら申し訳ない!!

 

 

世界を飛び回って頑張っている彼らを見習って、

私も頑張りますグー

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 
久々にラーメン食べました。
ネギたっぷり系のラーメンが好きですチョキ