こんにちは!みほですおねがい

 

 

先日ブログで、

「自分はこうなる!」という目標を決めることは、

とても大事だということを書きました。

 

 

鼻息荒めに、

自分の目標とする姿について考えるぞぉー!!

と意気込んでいたのですが・・・

 

 

考えても考えても目標が決まらないゲッソリひーーー

 

 

目標自体は色々と思いつくんです。

でも、思いついては違う、思いついては違う、

を繰り返して、なかなか決まらない。

そして気持ちは焦るばかりぐすん

 

 

3連休だったということもあり、

PCの前に座ってあらゆることを調べながら、

一日中、うーんうーんと考え続けました。

 

ですが・・・

 

 

いーーーーや!わっからんっ!!

 

 

頭を抱えたまま、連休が終わりました笑い泣き

 

 

連休明けの昨日、

仕事が終わると自然と本屋に向かっていました。

 

そして、検索機に気になる言葉を入力して、

読んでみたい本を見つけては棚情報の紙を印刷。

 

無心で棚情報の紙を印刷し続け、

気づくと6枚くらい紙を印刷してましたアセアセ

 

 

棚情報を見ながら本棚をウロウロ。

 

本屋をウロウロするの、結構好きですニコニコ

 

そして気になる本をちょっと立ち読み。

 

読んでみたいかも・・という本に出会い、

久々に本を購入しました!!本

 

読んでみたい本に出会ったときって、

自分の良き理解者を見つけたような気持になりますラブラブ

 

 

まだ読み始めて間もないですが、

心に響く言葉が多く、気持ちが前向きになります!

 

無料で見ることのできるネットの情報では、

このような感情は得ることが出来なかったと思います。

 

 

やっぱり、考えても考えてもどうしようもない時は、

本に助けを求めるのは、

良い方法だなと思いましたお願い

 

ネットの情報に支配されているな、

自分の良き理解者を見つけたいな、

 

そんな風に思っている方は、

本屋に行ってみることをお勧めします照れ

 

 

今回買った本については、

今度紹介しますねスター

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!