こんにちは!みほですおねがい

 

先日ブログでも書いた『D.U.N.K. Showcase』の、

ライブ映像がHuluで見れるとのことで、

さっそく視聴チケットを購入しました。

 

実は、その見逃し配信期間が昨日までだったので、

見れなくなる前に映像を脳内にインプットしようと、

まばたき厳禁で見まくりましたポーンポーンポーン

 

好きなシーンは、見ては戻し見ては戻しを繰り返して、

視聴開始期間から累計で、2万回くらい見た気がしてますww

 

そしてついに昨日、視聴期間が終わり、

あー、またいつかD.U.N.K.出てほしいなぁ、また見に行きたいなぁ、

なんて思っていたら・・・

 

 

Travis Japan公式チャンネルから映像出てるー!!!!!!!

 

 

いやチケット買って昨日まで頑張って見まくってたのに、

結局youtubeで映像出るんかーい!!!笑

 

ってゆうツッコミは置いておいてにやり

 

Huluで見てる時から、

やっぱりこんな素晴らしいパフォーマンスを、

チケット買った一部の人しか見てないなんて、

本当にもったいなさすぎるな・・・

 

って思ってたから、これはウレシイトララブラブ

 

最近、ライブ映像がyoutubeで配信されること増えましたよね!

個人的には、すごくいいことだなぁと思います!

 

お客さんの歓声が入っているからすごく臨場感があるし、

そのアーティスト毎のライブの雰囲気が知れる。

 

最近、Hey!Say!JUMPのライブ映像がyoutubeで配信されていることを知り、

よく見ているのですが、

 

まーーーー華やか✨✨

そしてメンバーがカメラに向かって何かするたびに、

「キャー!!!」と大歓声ラブラブラブ

 

うんうん、やっぱライブってこうゆうことよねラブラブ

すごく楽しそうで幸せな気持ちになるラブラブ

 

ライブDVDを買うほどではないけど、

ちょっと見てみたい・・・

 

そんな人にとっては本当にありがたいですよね拍手

youtubeを見たことがきっかけでDVD買いたい!って

なるかもしれないし。

 

いまやライブ映像をyoutubeで流すことは、

一番の販促方法だなぁ・・なんて思いました照れ

 

 

そして今日はもうひとつ!!

youtubeで大変なことがっ!!

 

謎に99秒間のshort Ver.しか配信されていなかった、

トラジャの99 PERCENTがフルで配信されとるやないかーいポーンハッ

 

しかも英語Ver!!

 

え?フルって配信されてなかったですよね?

お知らせもありましたっけ??

 

まぁそんなことはいいや!

やっと、やっとフルの映像が世に放たれたー泣き笑い飛び出すハート

 

それにしても、英語Verをこのタイミングで配信するって、

ガチで世界に届けようとしてるってことよな・・・

 

そう思うと、いけいけいけーー!!!と思う反面、

世界的に有名になったら、もうコンサート行けなくなっちゃうのかな・・

 

なんてちょっとセンチな気分になってしまうのでした・・ぐすん

 

 

とにかく今日は、嬉しいサプライズが続いてHAPPYラブ

これからも素敵な作品がどんどん世に放たれていくといいなぁラブラブ

 

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました!