こんにちは!みほですおねがい

 

今日は、前回に引き続き、私のアイドル遍歴についてお話させていただきます!

 

 

小学校5年生くらいからKinKi Kidsにハマっていましたが、

KinKiだけじゃなく、その時流行っていたJ-POPもたくさん聞いていました音符

 

SMAP、嵐、SPEED、安室ちゃん、aiko、ラルク、GLAY、ELT、ケツメイシ、ポルノグラフィティ、

モー娘。、EXILE、AAA、椎名林檎、スカパラetc。。。あげたらキリがない照れ

 

J-POP大好きハートハートハートでした。

 

そんな私が社会人になり、同期の子におすすめされたのが『東方神起』韓国キラキラ

 

正直、当時の私は韓国のアーティストにはまっっっっっっったく興味ありませんでした。

 

韓国にも歌って踊るアイドル的な人たちがいるのはなんとなく知っていたけど、

なんか歌もダンスも完璧すぎちゃってスキが無いというか。

しかも東方神起って日本語で歌うじゃん?韓国の人なのに日本語で歌うとか、なんか出稼ぎ感あるし。。。

私が好きなアイドルってそういうことじゃないんだよな。。。

 

みたいな感じで、かなり毛嫌いしてましたアセアセ

 

そんな私がなぜ東方神起の沼にハマっていったのか?

 

 

それは・・・韓国で活動する彼らの映像を見てしまったからラブラブラブラブラブ

 

 

日本では、いわゆるJ-POPっぽい曲を歌っていた彼らですが、韓国では全っっっ然ちがったゲッソリ

CoolでSexyで大人っぽくて曲も攻めてて、でもやっぱり歌もダンスもめちゃうまでハート

 

本来の東方神起を見せつけられた感じがして、そのギャップにあっとゆう間にやられていましたラブラブラブ

 

私は東方神起の魅力に気づくのが遅すぎて、生で彼ら5人を見ることが出来たのは、

a-nationという野外ライブでの1回きりでした赤ちゃん泣き

 

東方神起を好きになってすぐ、彼らは分裂してしまいましたぐすんぐすん

 

いつか、改めて5人で復活してくれたらどんなに最高だろうキラキラキラキラキラキラ

と密かに願っていますお願い

 

まだまだ書きたいことがたくさんありますが、キリがないので今回はこの辺で終わりますニコニコ

 

最後まで読んでいただきカムサハムニダハート