こんにちは!みほですおねがい

 

今日は、私のアイドル遍歴(その1)についてお話させていただきます!

 

振り返ってみると、今まで色んなアーティストを好きなり、

その都度たくさん曲を聞いたり、ライブにも行ってきました音符

 

でも今回は、その中でも【アイドル】に絞ってお話させていただきますラブラブ

 

 

私が人生で初めて好きになったアイドルは。。。

 

KinKi Kidsハートブルーハート

 

小学校5年生の時に、幼馴染のお姉さんの影響でハマりました。

KinKiはデビュー前から人気があり、CDデビュー前にも関わらず曲がたくさんありましたガーン

 

KinKiの曲をカセットでも聞きた過ぎて、

テレビの前にスタンバってマイク持ってカセットに録音してたなぁ。。。

 

「なにしてんの?」っていうお母さんの声が入っちゃうまでがデフォルトですよね笑

 

人生で初めて行ったコンサートもKinKi kidsでしたキラキラ

<Kissからはじまるミステリー>が始まった瞬間、

煌びやかな空間に心が震えて、テレビでしか見たことがなかった本人たちが実在することに、

とんでもなく感動して興奮したのを覚えていますお願いキラキラ

 

大げさじゃなく、人生観が変わった瞬間と言っても過言ではないです!!

小学校5年生でしたが。。

 

そんな、私の一番最初の青春であるKinKi Kidsの堂本剛さんが、

結婚を発表されましたねお祝いラブラブラブラブ

 

堂本剛さん、いや、つよし!!(←普段の呼び方です。ユルシテネブルーハート

結婚おめでとーーーー拍手拍手拍手拍手拍手

可愛いパートナーさまと、世界で一番幸せになってくれーーーーハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

そんなこんなで、私のアイドル遍歴をお話するつもりが、

熱くなりすぎてKinKiの話だけでこんなに長くなってしまいましたウインク

 

続きはまた次回お話させてくださいハート

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ