こんにちはピンク薔薇
スリジエ星組の
神崎実穂です


2日間勉強しただけでもうギブアップしたい笑


一昨日は急な報告になって


ごめんなさいガーン


決して急に休もうと思ったわけじゃないんですよショボーン


テストが14教科あってね


テストよりも課題がもっとあって


課題は、


毎週あるから


寝れないときは


週に3回しか


ベットで寝ない時もあったんね


でもどーしても公演は


休みたくないっていう謎の意地があって


39度あってもライブ出たのに


自分が両立させるって決めたことから


逃げちゃダメだって


勉強を理由に公演は休まない!って


決めてたんだけど


それが今になって思いっきり負荷になっちゃって


逆に長い休みを取ることになっちゃったアセアセ


いつも応援してくださってる皆さんには


かなりご迷惑おかけしましたぐすん


ツイッターもブログもあんまりできないけど


私のこと忘れないでね笑


ハムスター


明日も祝日でお休みだねルンルン


私の大学は


祝日でも休みの日と普通に授業がある日と


バラバラだから


明日も変わらずの授業やぁ


頑張るね💪


勉強すると


なぜか部屋がぐっちゃぐちゃになる人だから


まぁ常に綺麗じゃないんだけどさ笑


今日はお掃除もしなきゃ


皆さん、


あっついから


熱中症には気をつけてね


じゃあねキラキラ


みほ