こんばんはハート
スリジエ星組の
神崎実穂です

ひょっこみほんpart2


今日でステージデビューして


7ヶ月キラキラ


あっという間すぎたー滝汗


大変なことがたくさんあったけど


やっぱり


楽しかった思い出がたくさんあるなぁ♪


まさか


7ヶ月前の今頃、


こんなにメンバーと仲良くなれるとも思ってなかっただろうし


こんなにも多くのファンの人に応援していただけるとは思ってなかったな


予想外なことがたくさんあって


自分の今まで経験したことのない世界をたくさん知って


濃すぎる毎日がすごく幸せ。


もちろん衝突があったり


なかなかうまくいかなかったことも多かったけど


それがあったからこそいまのスリジエがあるんだと思う


少し真面目すぎましたね


今日MCで振られて


話そうとした内容、笑


昨日からコンタクトつけっぱなしだけどやばいかな?


おやすみニコニコ