こんばんは💞
スリジエ星組の

神崎実穂です



ご存知の方が多いと思いますが!


今日は


プレゼントMY BIRTHDAYでしたバースデーケーキ


大学の友達からのプレゼントだったり


みなさんからのおめでとうの言葉だったり


今年の誕生日は


ほんっとに幸せでしたハート


私は


結構ネガティヴで


チャレンジャーでもないし


自分からなにか目立とうとかの考えもない人間なんだけど


この10ヶ月間で


明らかに変わったなって思いましたキラキラ


環境の変化ってここまで人を変えることができるんだって


すごーっく思ったヒヨコ


あと1時間寝れたらなぁとか


考えることはあるけど


スリジエメンバーに会うと


元気もらえるし


大変なのは自分だけじゃないなって


思えてね


それに


ダメダメ人間な私を


応援してくれる人がいる



ってゆう実感が


ほんとに1番の自分の原動力になってるん照れ


たった一度きりの人生なんだから


もうやりたいことは


全部やりたいなっておもってます


19歳の抱負は


やりたいことを一つもあきらめない


です☆


いましかできないことが


いっぱいあるから


毎日毎日を


大切に


この1年間が


今までで1番濃くなってくれるように


過ごしたいなっておもってます照れ


これからも


こんな私だけど


ピンクハートピンクハートよろしくねピンクハートピンクハート