こんばんはーイエローハート
スリジエ星組の
神崎実穂です

今日は


ユニット別ワンマンライブで着た衣装で


ユニットもスリジエもやったんだけどね


スリジエの方は


初めてみんなが違う服で


ライブやったんよ


踊ってる自分たちもこんなこと今までなかったから


すっごい楽しかった照れ


生誕祭が近づくとさ


1時間が1分くらいの速さで過ぎていくんね


しかも公演が最近めちゃくちゃ少なくて


みんなに会えるのがほんっとに少ないよ


私のこと忘れられちゃうんじゃ無いかって


悲しく悲しくて


どんなに疲れてもいいから


もっとライブがしたいし


もっとスリジエとして色んなところに行きたいショボーン


夏がね


なんと


神崎さんの夏休みが変わっててね


普通は7月の後半からが夏休みだけど


8月7日までが学校なのガーン


だから


夏はみんなより公演回数がぐんと減っちゃうから


いまのうちにたくさん会いにきて欲しいってゆうのが


本音ショボーン


今月残り少ないけど


ビジョンに映りたいって気持ちは


強く思ってるから


たくさん会いにきてねお願い


そーいえば!


私のブログを


面白いっていってくれる方が


最近ちらほらといて


すごく嬉しいポーンピンクハート


自分的には


まったく面白味がないなって反省しかないけど


読んでくれてる人がいることが素直に嬉しいです


ありがとうキラキラ


明日は100均巡りだぁ


なんででしょうか?


ふふふニヒヒ


じゃあね音符