こんばんは星
スリジエ星組の
神崎実穂です
{D48E7E2E-D533-4C72-92B5-A565DC891B59}


初授業してきたーーーーオカメインコ


おそるべし90分!!!笑


でも最初の授業だからきっと


みんな気合い入りまくりだろうと思ってたら


40分くらいしたら


みんなの頭がコクコクしてた笑笑


まぁなんていっても


今日みほんは


12時まで寝てたから


バリバリ起きてたよキラキラ


いや寝すぎ笑


しかもね


授業内容が


都市・まちのデザインだったんだけど


なんか今日は環境系の話で


生物とってた人間だから楽しくて


ありえんくらい真面目に聞いてた笑


基本的にみほんがテキトー人間なのもう認知されてるから


なんで起きてるの?!って友達に言われたよ笑


テキトー人間っていってもあれよ


スリジエの方でどーしても大学を休むときがすでにあったから


勝手にテキトー人間ってされとるだけだけどね


だからねこっそり勉強がんばって


優秀人間になって驚かせるのが目標。笑


うしししニヤリ


今日は久しぶりにOFFだったのに


部屋がゴミ屋敷すぎて


掃除と大学で終わったわ笑い泣き


私ね


どんなに早く起きても


なぜか準備が間に合わなくなって


ドタバタで毎回家を出るんさ笑


だから部屋を毎日荒らしてる笑


せっかくのオフがぁぁぁ


どーすればお部屋綺麗に保てるのかしら


検討中…


最近ね


どこの駅でも割とある


立ち食いそばが気になりすぎてる


どこでもあるからこそなかなか挑戦出来てない😢


今度がんばってきます


明日は1時間目からだー


早起きできるかなびっくり


じゃあね音符