こんにーちわヒヨコ
スリジエ星組の
神崎実穂です
{E593DAE7-3C1D-4624-A2A4-4A17D4486C27}





今日はなぜか前髪がすっごく長くて


巻いても巻いても


二曲目ぐらいで


再び長くなるってゆう現象に悩まされてた笑


でも今日は楽しかったからいっか笑


つむさんさすがでしたお願いキラキラ


テーマが遊園地?!って


想像つかなくて


リハとかあえて見てなかったんだけどね


もうほんっとにクオリティー高すぎて


私の時どーしようって思った笑い泣き


しかもめっちゃ面白かった!


曲中にね


悪者を剣でやっつけたり


なぜかメンバーを斬りつけるっていう笑


最初から最後までつむさんワールド全開で


楽しめたキラキラキラキラキラキラ


ケーキもなんかゲーム機みたくなってて…

{415EF13B-9F7A-4197-846E-8181216E8460}

お分かりいただけただろうか


{8C883EC7-7DCC-4DFE-9C34-66482B5EC853}

9ちゃいってなんですか!!笑笑


つむちゃん23さ…あ


22歳になったんすよね笑


でもたしかに


精神年齢は間違いなく9歳が正しいかと。笑


でもね


いつもあんな感じで


明るくておちゃめな子だけど


いっつも、スリジエがもっと良くなるようにって


考えてくれるのはつむちゃんだし


ファンの方を楽しませようって気持ちを


つむちゃんはほんっとに常に強く思ってるんよ


私たちね


最近少しずつだけど


色んなことを自分たちで考えて


行動することができるようにねやっとなってきて


動き始めることができたキッカケがつむちゃん。


メンバーをひっぱってくれる頼もしい存在なんよ


メンバーからもファンからも愛されるつむちゃんの生誕祭


涙出まくりだった笑笑


つむちゃんが登場した瞬間からなぜか


感動してた自分。笑


来年のケーキは
ピーナッツバターのサンドされたケーキに
決まりだね笑


つむちゃん音符


今日はこれから


お買い物〜グリーンハート


いっきまっすラブ