やっほいおねがい
スリジエ星組の
神崎実穂です
{D8E685F9-3069-4056-983D-8F05CC9ED9F9}


今日も大学行ってきたよぃぃぃグッ


たのしいたのしいキラキラ


スペシャルライフハート


楽しいのは今のうちかもしれんね笑笑


今日はね


いきなりテストだったから


オケツも10倍くらい大きくなったかも笑い泣き


そろそろ座りすぎてオケツ潰れます注意


英語が悲惨だったから


今日は高速で解いたんだけど


やっぱり最後まで解答できなかったガーン


これからテストあった場合


完答できる気がしない笑


もう桜が…緑の季節に桜


一瞬だったねえーんはやいはやい


つなぎの色のコメントありがとうございました!!


なんか後期に着るから


まだまだらしい🤔


今日はね


国際関係のガイダンスで


いままで


留学は考えてなかったけど


留学したいなぁぁって思っちゃったデレデレ


英語出来るようにならなきゃなぁぁ


でも留学したら一年くらいどっかに行っちゃうことになるから


絶対無理ね。。。笑


しかも圧倒的に英語知らなすぎて


こわいこわい笑


本当はサークル説明会も出たかったんだけど


なんたって今日はa- collectionだから


帰ってきたニコニコ


4人のランウェイ姿見たいなぁキラキラ


私たちのライブは


20時20分からですピンクハート


この時間からの外部ライブは珍しいお願いキラキラ


お仕事帰りに是非来てくださいアセアセ


お願いしますお願い


ランウェイは20時からです注意


それじゃあ


慣れない渋谷


行って来まーすOK