おっはみほピンクハート
スリジエ星組の
神崎実穂です
{A62D4559-810D-4124-B4B9-F0C2E0453FFA}


早起き早起き〜キラキラ


なんていったって


大学の課題が溜まりすぎてるからねウインク


だってさ


私の専攻は建築デザインなんですよ


なのに


社会の時事とか


国語とか


英語とか


思いっきり文系教科なんだもんえーん


しかも


国語って基礎問題でしょって思うじゃんか


違うんよえー


だって230点中160点しか取れないんよ


テストとしては結構本格的なラインよね笑


この前初めて知ったこと


wifiの無いところでは


パソコンは使えないってゆうこと、ポーン


定期公演でね待ち時間に少しでも進めようとして


家からがんばってよいさよいさ持ってきたんよ


そしてさぁパソコンをやろうって



開いたら…


オフラインです。


インターネットに接続してください


ってでて


目が飛び出るかと思ったよ


しかも初めてのことに意味がわからなさすぎて


しずかーにパソコンを閉じたよね笑


パソコンはどこでも電波キャッチしてくれるんだと思ってた笑い泣き


だれか開発してキラキラ


今日は撮影会で何着ようかなぁって


迷ってたら時間かかっちゃいそうだったから


6時に起きたんよ照れ


いやどんだけ悩むん私。


4時間くらい悩む設定になってる笑


それじゃあ悩んできますね!!


みなさんの今日一日が


楽しい一日でありますよーにハート


いってらっしゃい


いってきまーす🙋‍♀️

ばいばいっパー