やっほーピンクハート
スリジエ星組の
神崎実穂です
{BD1B0C88-95E8-44CE-B423-A01EB738D9BC}



顔死んどる笑笑


でもせっかくworldさんに行ったときの写真だから


載せます笑い泣き


私たちのこの毎日着ている衣装は


こちらworldさんの


PINK latteさんの衣装なんです!!


小・中学生に大人気のブランドでね


私が初めて自分で選んで欲しいと思ったブランドなんだラブラブラブラブ


これは本当に本当の話よ笑


初めてピンクラテさんの服を買ったのは


小学四年生なんだぁルンルン


靴下までピンクラテだった時代がある笑笑


初めて買ったパンツはね


中学生まで履いたんよ笑


もう最後は色うっすうすだった気がする笑


今日はね初めて表参道を歩いたチュー


なんかオシャレでお高いお店いっっっぱいだったなぁ


だってドアのところにスーツ着た男の人が居たりするんだよ!?


しかも店内が見えるんだけど


あんっなに広い土地で


置いてあるものはほんのちょっとだった


しかもディスプレイがかっこよかったぁ


いいなぁ毎日あんなお店の近くを出勤したい笑


レッドカーペットで転けちゃう私じゃ無理やな


真顔


原宿もちょっと通ったけど


なんじゃあの人の数はびっくり


中学三年生以来行ってなかったから


久しぶりの光景に驚いたキラキラ


コムクレープ食べて見たーい


オシャレなカフェ行きたぁぁい🍰


いまね


カフェに一人で行くのに挑戦中だけど


どーーーーしてもむり


どんな小心者や笑


気になってるお店があるんだけどね


なっかなか入れないんよ


だれか一緒に行ってください笑笑笑い泣き


今日いい天気だったねー太陽


後ろはだーーーれだ!!
{DCEE333C-B6D4-490A-94CF-E8656DCF2333}


🔔


明日も晴れるといーな



明日は!!


川崎クラブチッタ・バーラウンジアティックさんでライブですブルーハート
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7
http://lacittadella.co.jp/access/



お時間ある方来てくれると嬉しいなぁぁお願いハート


宜しくお願いしますニコニコ