こんばんはー星
スリジエ星組の
神崎実穂ですハート
{BEF952E6-09E0-4FE2-80D8-C6FAFBD21394}


今日は
2月5日!
ニコニコ笑顔の日やねウインク


星組はね
ほとんどの子が


歯を見せて笑うのが
いやらしい滝汗


私もその1人だけどね笑


PC音痴の神崎💻


今日初めてパソコンで


大学からの宿題を開くことに成功しました笑


(本来1月8日から出てる宿題)


とーぜん、スケジュールみたら


1ヶ月溜めちゃってて


やっばい笑


しかもね!


今週末に1ヶ月半分のテストを提出しなきゃいけなくて


それを知ったのが今日の朝。


終わりました神崎さようならーチーン


今日必死で進めたけど


順調に進んだのは
お菓子を食べる手のみ🍪


苦手な英語なんて2種類もでて


どーりでチョコが食べたくなる
(絶対関係ない)


そんなそんな忙しい実穂なんですが


今週もインストアライブあります雷雷


初平日!!!!

2月8日(木)18:30~
東京スカイツリータウン
ソラマチ 
ウエストヤード4階「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12341567523.html


なんとなんと!


あのソラマチでインストアライブびっくり


どーゆうこと?!


ソラマチ行ったことあるけど


ライブ!?!?お願い


衝撃すぎる!!


ソラマチといえば
気になってるお店がある…


スイーツの美味しい
食べ放題のお店…


まぁ行ったことあるんだけどね笑


この前チーズダッカルビ食べた日が
かなりやばくて


当分外食は我慢笑い泣き


頑張ってるけどね


お家にいる日が増えて


家で食べまくってたら意味ないじゃん


ってゆう状況下にいる私。


誰か美味しくてヘルシーな料理作ってくれるシェフを呼んでください👩‍🍳


あ!


インストアライブの告知してたのに


また食べ物の話に逸れていく…


スカイツリーに


スリジエを見に来てねピンクハート


よろしくお願いします!!


みーほ