やほーパー
スリジエ星組の
神崎実穂ですパンダ
{EC9BEA9C-CC7B-44B3-BF0A-F0A06B17224B}


パンダパンダパンダ


なにこのパンダ可愛すぎる


昨日は節分だったね節分


みなさんは節分なにしたー?


私はね


豆まきも恵方巻きもしようとしたんだけどね


豆まきはなぜかしなかったし


恵方巻きは


きれーいにカットして

真逆の方角にあるテレビみて

お母さんと話しながら

食べてました笑笑


1番ダメなケースやな🙅‍♀️


そもそもなんで方角向いて無言で


あのようなおっきな物を全部食べなきゃあかんのや…


あ、


お願い事かぁゲッソリ


どーしよ!なにも願ってない!!


恵方巻き食べた意味がない!!


でもさ!


思ったことがあるんよ!


海老フライの恵方巻きで果たして願いは叶うのか
笑笑


ちゃんと古来からある味じゃなくても
いいんかな?笑


そこがずっと気になってたんよね


でもねたしか神崎家では


毎年海老フライの恵方巻き🍤ある!


でも今年は


サーモンアボカド巻きだった🥑


王道系がない!!!笑笑


コンビニとかスーパーでもさ


ありえないくらいの太さのとか売ってて


これは食べ終わる前にアゴが外れるのでは?


って思うんだよなぁ笑笑


あと実穂が食べたアボカドサーモンね


巻いてたものが


海苔じゃないポーン


なんかピンク色の薄い膜みたいなん笑


それは恵方巻きなのか滝汗


なんでもありだなぁ節分…


でも恵方巻き大好きキラキラ

美味しければなんでもいいよね♬


来年はちゃんと方角向きます笑


それじゃこれからイオンモールなので


いってきまーすウインク