こんちゃイエローハート
スリジエ星組の
ブルー音符神崎実穂ですピンク音符
{07A2B445-B613-4E63-B647-C71BEA786687}



今日は友達にドーナツもらっちゃったハート


その子ね
ミスドで働いてるんだけど


余ったドーナツいっぱいもらえるらしいのガーン


それで
今日袋2つに
いっぱい持って来てくれて


皆んなで食べたーラブ


久しぶりだったから
美味しかった口笛


私もバイト経験あって


初めてやったバイトは
スーパーのレジ打ちだったな笑い泣き


よく地元のおじいちゃんとかが
お菓子買ってそのまま
プレゼントしてくれたり
すっごい和やかだったの覚えてる笑


そのあとに始めたのが
しゃぶしゃぶの食べ放題やさん


結構品格のあるお店だったから
厳しかったしハードで
3キロ痩せたの覚えてる笑笑


でも私が経験したバイト先って
まかないとかなかったから
すごい羨ましいUMAくん


今はバイトしてないけど
次するなら
ミスドかなぁ笑笑


そーいえば!


明日は


重大発表があるんだキョロキョロ


なんだろなんだろーー


すごくドキドキだっキラキラ


明日の定期公演2部で


発表されます!!


ぜひお越しくださいお願い