ヒッピティホッピティスプリングタイム | ROOM

ヒッピティホッピティスプリングタイム

先日



久しぶりにファストパスでスターツアーズに乗りました



妙にテンションの高い友人と



今のって銀河運行法についての説明ないのね


船のなかにスパイがいるけど、友人がなったら笑うねって話していたら



自分がスパイだったというオチに大いに笑いました



もってるな 笑






























































































































































































小指をあり得ない方向に曲げてしまい



負傷中



その直後に左足くるぶし付近も強打



昨日は左半身災難の日でした



気を付けよう




アラレちゃんからも脱出しないと




今日暑くなるみたいね、、、