こんにちは!
個人事務アシスタントの仲原みほです♪

先日、初ウーバーイーツしましたニコニコ

今まで何度もチャレンジしてたんですが
必ず
現在は利用できません
とか
配達できません
みたいなメッセージが出て、
注文できなかったんですショボーン

で、懲りずにアプリをポチポチしてたら…

あれ!?注文できた!?

なんとも呆気なくできてしまうという(笑)

わりとすぐに届いたし
現金払いもできるからいいねー♪

でもほとんど使わないと思う
だって私
外に食べに行く方が好きだし!
家から出たい人だし!

ま、お得なクーポンがあったら頼むかも笑い泣き

そして無事届いた
ステキなサンドイッチルンルン



まさか注文できると思ってなくて
そんなにお腹空いてなかったから
一個だけ食べて
翌日の朝ごはんになりましたてへぺろ

でもなんで今まで注文できなかったんだろう?
配達する人がいなかったのかなー?

また機会があったら
頼んでみようと思います♪