お久しぶりです!!!
仲原みほです

気がつけば、今年に入ってからブログ更新していない笑い泣き

あ…明けましておめでとうございます(笑)

最近は、お仕事も少し余裕が出てきて
たまに失敗もしながらアセアセ頑張っています!

3月に結婚式もしたんですよー♪



お友達にお祝いしてもらったり


海に行ったり


いちご狩ったり🍓


はんぶん葉桜でピクニックごっこしたり


楽しいことたくさーんラブラブ

でもGWは予定無し笑い泣き

混むしね。
高いしね。
渋滞イヤだしね。

のんびりしますかzzz

そうだ!ジムに行こう!
今日水着買ったんだったー!

みなさんもすてきな連休になりますように♡




事務アシスタント お仕事承り中です♪
こんな事お願いしてもいーの!?
と思うような事でも大丈夫です。
よく、え!?そんなこともするの??と驚かれますニヤリ
何でもご相談下さいね爆笑

ではまたー♪♪