こんにちは。仲原みほです♡

やっぱり
やりたい事は
やりたいと思った時に
やらなきゃダメだ!!

ただ今ドトールでコーヒーを飲んでます
ふつうのブレンドコーヒーです

ずっと気になってたメニューがあってね
なんとか豆乳ラテってやつ

先週前を通ったときは
まだ限定メニューって大きく書いてあったの

なのに。。。
なのに。。。。。。。!!

もう無いのね

めっちゃショックです…
久しぶりに味わうショックです(笑)

また今度ー♪って
今度っていつ⁉️
今でしょー‼️

母が亡くなってもうすぐ1年。
人生いつ終わるかわからないって
やりたいことやろう!って決めて
やってきた1年。

できてる実感で、最近忘れかけてた
小さな "やりたい" も
無視しちゃいけない

思い出させてくれて
ありがとう。ドトール。

不味くたっていいじゃん!
太ったっていいじゃん!
飲みたかったのに飲めなかった後悔より
飲んで太っちゃった後悔の方が
清々しい!!

なんだか不意に
考えさせられてしまったー

明日は
ジョイフルメドレーのティーラテを飲もう
無くならないうちにね。