こんばんは。
仲原みほです!

わたし、どうやら今
人生の転機??のようです。。。

でも自分で決められない
ダメダメな私です

なにかヒントになればと
人生初の占いに行ってきました

今まで怖くて行けなかったんですよー。
なにか言われたら、それを気にしすぎて 
おかしな方向に行ってしまうんじゃないかとか…
考えちゃって。
知りたくない事まで知ってしまうんじゃとか…

でも大丈夫でした
聞いたこと以外は、言わないのね
最近の占い師さん。優しい

とにかく早く見てほしかったから
口コミとか気にせず
とりあえずイオンの
いつも横目で見てたトコに行ったよ

当たるとか、当たらないとか
あんまり関係ない気がするのね。占いって。

その時の自分がどう捉えるか
その結果をどう受け止めて
どう解釈して、どう行動に移すか
結局は自分。

あーーー。
答えを出さなきゃいけない…

ダレカタスケテ(笑)






コーヒークリームラテ?
シロップ抜いたらどうなるの?って聞いたら
スターバックスラテに、コーヒークリーム追加
って言うから、それにしたやつ⤵︎