こんばんは!仲原みほです♡

実は、先週木曜あたりから
エアコンが壊れていました笑い泣き

今家の工事をしていて
その関係で室外機の付け外しをしたんです
その日から効きが悪くなって…
2日後に全く効かなくなりました笑い泣き

付け外しをした当日、効きが悪い気がする…と
電気屋さんに一度戻ってもらい
見てもらったんですが

特に異常はないよーと言われ
様子を見る事になりました

様子を見ていたら、効かなくなり
そしてお盆の連休に突入していたのですチーン

なんてこった!!

工事の現場監督から
電気屋さんに連絡取ってもらったりで
なかなか動けず…

結局、電気屋さん連休入っちゃってて
自分で即日対応の修理を頼みました😭
とてもお高かったとです…

エアコンがあるって、しあわせですね!
心おきなくお風呂入れるし🛁
何も考えずに家に帰れる❣️

エアコン無いと、家に帰りたくないんです…
ホテルに泊まろうか本気で考えました

時間つぶしに付き合ってくれた皆様
ほんとうにありがとうございました‼️

エアコンクリーニングも
ついでに頼んでみました。
連休だからか、返事が無いけど

はぁ〜快適♪♪


神様トンボ?らしい。
ずっと私達の席のところで雨宿りしてた(^-^)