おはよー!仲原みほです♡

日曜日、『事務で週末起業 超実践講座』
最終日でした!




樫木のこさんの、
カメラ特別講座からスタート
のこさんは、とっても美人さんでしたラブ
カメラには少し興味があるので
もっともっと詳しく聞きたかった(>_<)

最終日は
SNSに関する細かい事や
注意する事など、本当に超実践!!

違う人のセミナーに参加した時に
アシスタントとして働いている知子さんを見て
いいなー。
あの位置に私も行きたいなー。
って密かに憧れていた知子さん♡

一歩近づけた気がしています❣️
ここから先は、自分次第滝汗
憧れの世界へ行けますように!!

あいさんのセミナーに
知子さんと2人でサポートに入る…なんて
さすがに無理だな
でも!夢見るのは自由よね

ペースはゆっくりだけど
しっかり前に進んでいこうと思う!

とりあえず今月は
どまつりに全力を注ぎます
ごめんなさい


わたしだけ特別の猫♡🐈
とっても素敵な講座
本当にありがとうございました❣️