こんばんは。

個人事務アシスタントの仲原みほです。

 

こちらの猫カフェ。猫カフェMOCHA

名古屋のお店に一度だけ行ったことがあります。

可愛い子ばかりでたくさん写真を撮ったな~ラブ

 

ただ、嫌な予感がしたのも事実。。。

・ほとんど子猫

・みんな純血種っぽい

・どんどん店舗増えてる

・内装にこだわりすぎてる感(←別にいいんだけど笑)

・商売の事しか考えてなさそう感(←あのお店と似てるドクロ

 

私は、また行こう音譜とは思えなかった

大丈夫かなぁ?ちょっと心配だなぁあせるって思っていました

 

その「ちょっと心配」が現実になりつつあります

猫を飼ってる人は、このお店には今は行かない方がいいよ-ゲッソリ

猫カフェのはしごもしないでほしい!!

 

倒産も病気も、いちばん被害を受けるのは

かわいい猫たち

何の罪もないのにね。。。