こんばんは。仲原みほです♡

今日は少し怒っていますムキー

コンビニで
ノンシュガーカフェラテ
を買ったんですよ

ノンシュガーだから
甘くないと思って買ったんですよ

めっちゃ甘かったんですよ❗️

成分表示?を見てみると
砂糖は入っていなかったけど
バッチリ人工甘味料はってたよねポーン

いや…
人工甘味料より砂糖入ってた方が
まだマシ。。。
なんですけどゲロー

もう少し分かりやすく書いてほしかった
甘いって事がわかるように
しておいてくれよぅっ!!

そしたら買う前に裏見たよ!!

てゆうか、買わなかったよ!!

ノンシュガーってふつう、甘いの?笑い泣き

喉渇いてたのに
次のコンビニまで 待て 状態でした💦

そう。
私、人工甘味料は極力摂らない派です。
カラダに悪そうなんだもんーゲッソリ

もうアレは買わない!
いいお勉強になりました笑い泣き



クリームソーダ♡♡♡