こんにちはー。仲原みほです☆

昨日こっそり書いた試験ですが
合格しましたー💮
よかったよかった照れ

そんなに難しいテストじゃなかったけど
やっぱり緊張するし
落ちたらどうしようってなる

Excel受かったので、次はWordです
パワポもとってマスター目指したい(>_<)

Word嫌いなんですよねー
恐怖症ってゆうか
べつにそれ、Excelで作れるじゃんって
できる限り使わないで生きてきました笑い泣き

たまに会社の資料がワードで作ってあると
めっちゃイライラするってゆう!
だって!編集するの嫌だーー

ちょっとずつ慣れてきたけど
やっぱり好きじゃないです…
でも頑張ります…はい。



ピーチ🍑飲んでみました。
スタバはやっぱりコーヒーがおいしいと思う