こんばんは。仲原みほです♪

突然ですが
ホテルのカフェラウンジって行ったことありますか?

私はちょこちょこ行きます
ほら…お見合いとかさニヤニヤ
お茶会とかもあるよね

でね、よく皆さん
ホテルラウンジはいいよ〜
って言ってるのを聞きます

接客が丁寧とか
大事に扱ってくれるとか

私、それぜんぜん感じない!

言葉遣いとか
たしかに丁寧だけど
心がなんか…冷たい感じ
表面的というか
大切にされてる感じなんてない‼️

田舎のマイナーなホテルも!
名の知れた(でも田舎の)ホテルも!
名駅近くの比較的新しいホテルも!

淡々としているというか
笑顔だけど、目が笑ってないというか
かなり待ってないと
オーダー聴きにきてくれなかったりするし

なんでみんな好きなの?
違う所に行ったら、違うのかな⁉️
私が行くところだけなのかなショボーン

私はホテルのラウンジよりも
朝行くといつも、行ってらっしゃいませラブラブ
って笑顔で送り出してくれる
ドトールが好きです照れ

ここはオススメだよ!
っていうホテルあったら
是非教えてくださいお願い





↓近所のコメダは居心地最高です(笑)