備忘録:5月実現損益と含み損〜プロに任せとけ! | 目指せ!楽しい60代 〜株式投資編

目指せ!楽しい60代 〜株式投資編

アラカン田舎の会社員。60歳で会社辞めて、地元(東京)に帰って、週1でデパ地下行って、月1でLIVEや美術館巡りして、年1で海外旅行行って…そんな老後を目指し、株式投資三度参入します!

 

    

5月の実現損益

 ±0

 

ニヤニヤ

 

いやぁ〜、仕事忙しくて

動けなかったのよねぇ〜おいでニヤニヤ

 

 

嘘です。

 

 

下がり続ける持ち株を

 

力の限りナンピンし続け

 

さらに含み損

やさせていただきましたとも、えぇ真顔

 

 

そして含み損合計は……テケテケテケテケ🥁

 

ドンッ笑い

 

 

ドンッ笑い

 

−479,524  

笑い泣き ゲロー

 〈自分教訓〉その100ぐらい


保有株は先月から変化なし数量増やし、損拡大〜♪

 

一方ノータッチ投資信託

 

2月150万ほど買い

 

運用収益率 24%

 

だって

 

やっぱりプロに任せとけ!

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 心の支え1つ終了

 

日本ラグビーのリーグワン

東芝ブレイブルーパスの優勝で

23-24シーズンが閉幕した

 

オットが大昔選手だった影響もあり

昔からラグビー観戦は好きだったのだが

生観戦をすることはめったになかった

 

しかしここ10数年

世界のスーパースターたちが

日本のチームにやってきて

そのグローバルレベルのプレイが

生で見ることができるのだ

 

賛否はあるのだが

 

私にとっては

彼らのプレイを日本で見れることは、

もはや奇跡キラキラ

 

そして間違いなく

 

虹虹虹虹

 

リーグワン来シーズンまでは

各国🇿🇦🇳🇿🇦🇺🇦🇷代表として活躍する彼らを応援しながら

なんとか生き延びよう

 

 

オカメインコ

ありがとう、ありがとう、ありがとぉ~飛び出すハート

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

あなたのことを信じたいチュー

 

 

 

ハンバーガーひとりマック口コミハンバーガー

  初老も大好きマクドナルド飛び出すハート

 

ソースがびっくりするぐらい甘かった

甘いものが苦手な自分にはムリでした

⭐️

 

 

マックのレギュラーメニューの中で一番好き!

⭐️⭐️⭐️

 

ふつーのチキチンタツタ

マックの全メニューで一番好き!

⭐️⭐️⭐️

 

でも近所のマック

チキンタツタを作るマシーンが

故障したとのことで

今年は1回しか食べられなかったガーン