イタリア旅行 ベネチア編♪
泊まったホテルの備忘録。



やっと書く気になって再開!笑



ホテルはベネチア  サン・マルコ広場から
専用のボートに乗って10分程で着く

島全体が1つのリゾートになっているホテル
【サンクレメンテパレスケンピンスキー】。




可愛いホテルの外観や内装と、広々としたお庭に一目惚れしてここのホテルにしました。




10分の移動距離ってどうなんだろう…
と思ってたんですが、船から見るベネチアの街、建物やホテルなど色々見ながら移動出来るのであっという間!




ごめんなさい、このふざけた写真が
専用ボートです。。




息子は運転させてもらってました^ ^





こちらはホテルのプール。
ベッドが全部埋まることは無くて、いつ来てもゆったりまったりでした。




プールサイドも素敵♪




レストランになってます。




夜来たら食べ物見えないくらい
暗かったですが。笑



そして何より毎日
楽しみにしていたのが朝食☀︎




この中庭の雰囲気が素敵すぎて、
室内も選べたのですが、
毎日この中庭を選んでました。




お部屋の写真とかもっと広々した中庭とか
キッズクラブとか…
カメラのスクロールに入ってなかった(;_;)残念。



あ、でもホテル内のこの階段は
ウェディングフォトのスポットにも
なってるみたいで綺麗でした!




観光する場所はガヤガヤしてるので
少し離れた静かなホテルにして
本当に良かったと思ってます。






また行きたいです❤︎