春夏に向けて欲しいお洋服がたくさん◡̈♥︎


今月も2件結婚式があるので、オケージョンワンピースを見てきました。


オープンしたばかりのセルフォード銀座三越店。





このレースワンピースに一目惚れでした♡


ブラックとベージュっぽいカラーもあって、どちらもとっても可愛かったのですが、試着してブルーに。





セルフォードは珍しく3サイズもあって、私は163cmで34を着ています◟̊◞̊
(昨日人間ドックに行ったら身長伸びてました)


ちなみにオンラインショップでは売り切れていて、こちらでは予約受付していましたよ〜!





それから展示会で頼んでいるのがこちら♡




The Virgniaで左側の白いセットアップ。



これ実際に見たら本当に本当に可愛くて、右のラックにかかっているオレンジのものが色違いなのですが、どちらにしようかすごーく迷いました。。





トップスは展示会で頼んできましたが、やっぱりパンツも欲しくてちょうど今日楽天でポチりました♡


どちらもまだ届いてなくて、予定では3月中に届くそうです◡̈*

夏もたくさん活躍してくれそうで楽しみ。




そしてこちらはただただ可愛かったサンダル。




アウトレットって書いてあったけど、色違いもサイズ違いもまだまだあって、型落ちかな?


春夏もまだブラウンとかベージュ系が流行りそうなので、アクセントにオレンジの入ったものにしました◟́◞̀


ただ楽しみでかいたブログでした。笑



instagram