昨日はオーストラリア大使館で行われた

ジュリーク× J WAVEラジオ公開収録イベントへ!


何着ようと迷っていたら、ちょうど【YOOX(ユークス)】で頼んでいたワンピースが届きました♡



パリジェンヌに愛されるブランド
TARA JARMON(タラジャーモン)のもの!


もともと33,000円くらいだったワンピースが、このサイズ・このカラーしか無くラスト1だったので、かなりの割引率!20,000円ちょっとで購入出来ました♫



黒ワンピースだけでもかなりの種類があって悩みましたが、袖の長いもの、メリハリのあるデザインが良くて、予算的にもピッタリ!
たくさん使いたいと思えるワンピースに出会えて嬉しいです^ ^


ちなみに気になる商品を追加しておけるDREAM BOXには、まだまだたくさんのアイテムが…♡



周りとかぶらない海外アイテムや限定アイテム、有名ブランドを安く購入したい!という方はぜひぜひ【YOOX】チェックしてみてください♡

1029日~1031日までHALLOWEEN REMIX!

秋冬アイテムがさらに最大15%25%OFFでお買い得になってます!




instagram